Now Loading...
前へ 次へ

【エントリー開始】インターンシップエントリーを開始しました!

2019.06.01

2019年度イオングループインターンシップの募集を開始しましたのでご案内いたします。
 
◆◇◆事業や企業の垣根を越えたグループインターンシップ◆◇◆
  
  ↓↓エントリーはこちらから↓↓
    イオン大学
  
【概要】
 実際に経営者や従業員がおこなっているような新たな価値を皆さんならではのアプローチで企画立案していただきます。
 グループ各社の様々な事業や職種がある中で、どの立場からアプローチしていくかは皆さん次第です。
 最終日には、経営トップの前でプレゼンテーションをおこなっていただきます。
  
 最先端の学び。リアルな体験。その道のトップや経営者との交流。
 イオングループの豊富なリソースを全て活用して、新たな価値創造に挑戦してみませんか。
 皆さんの素晴らしいアイディアを楽しみにしています。
  
 そして、このインターンシップを通して自身の目指すべきキャリアを見つけてみてください。
   
   
【おすすめポイント】
  
 ★ひとつの企業にとどまらず複数の事業や企業を学び体感できます!
 ★チームで取り組み、表彰もあるため、とことん熱くなれます!
 ★実際の従業員と同じように、経営トップからのフィードバックがあります!
  
  
多種多様なフィールドが広がっているからこそ、皆さんの目指す未来をかなえるフィールドがイオンにはあります。
共に夢のある未来を創っていきましょう。
   
皆さまのエントリーをお待ちしております。
   
  ↓↓エントリーはこちらから↓↓
   イオン大学
  
イオン株式会社 人材育成部 インターンシップ担当