Now Loading...
前へ 次へ

【エントリー受付中】グループインターンシップ・1Dayセミナーのエントリーを受付けております!

2020.06.25

2020年度イオングループインターンシップの募集を受付けていますので、ご案内いたします。
  
同時にみなさんの『今、知りたいこと』『将来やりたいこと』にフォーカスした1Dayセミナーもエントリーを受付けております!
  
 ↓↓詳細・エントリーはこちらから↓↓
 インターンシップ・セミナー特別サイト
  
◆◇◆事業や企業の垣根を越えたグループインターンシップ◆◇◆
  
多種多様な事業や職種がある「イオングループ」だからできるインターンシップで、
  
実践的な学びを体験し、「学びの深化」「視野の拡大」「仕事の魅力と働くことのやりがい」を体感しよう。
  
大学に入学したように幅広く学び、体験するインターンシップ。
その名も『イオン大学』!!
  
多様な学びと多業種の企業との関わりがあるプログラムだからこそ、自身のやりたい仕事、目指す道が、きっと見えてくるはずです。
  
【 Mission 】
  
 「グループ企業が抱える経営課題を解決せよ」
 グループの企業が抱えているリアルな経営課題を皆さんのアイデアで解決してみませんか!
  
【 おすすめポイント 】
  
 ★複数の事業・企業・職種を学び体感できます!
 ★チームで取り組み、経営幹部の前で最終発表!とことん熱くなろう!
 ★従業員と同様に、経営幹部からのフィードバックがあります!
  
多種多様なフィールドが広がっているからこそ、皆さんの目指す未来をかなえるフィールドがイオンにはあります。
共に夢のある未来を創っていきましょう。
  
皆さまのエントリーをお待ちしております。
  
 ↓↓詳細・エントリーはこちらから↓↓
 インターンシップ・セミナー特別サイト